埼玉~箱根~伊豆(海鮮丼ツアー)
2016/11/19更新
バイク

先日の出来事。天気がいいので仲間と海鮮丼を食べにはるばる伊豆に。

1479528347270

早朝5時半東松山市を出発して集合場所の青梅市で16台合流。

それから一路伊豆へ向けてレッツゴー。まず圏央道~箱根へ。

だいぶ寒くなりましたね。

1479528370488

富士山がきれいでした。ここから熱海インターに行き

伊豆スカイライン。

1479528383152

何回走っても快適な道路ですね。しかしバイクの数が多いこと。

お腹もだいぶ空いてきたとこで

1479528393324

だいぶ年季の入った料金所ですね。

おりて、30分くらいでしょうか。お目当ての海鮮丼に到着しました。

1479528415341

美味しかったです。帰りは海沿いの道を進もうとしましたが、

行楽渋滞のため、冷川インターから再び伊豆スカイラインにのり

夕方無事に東松山市到着です。

また、明日から頑張ります。