取手市外構工事完了
2017/04/09更新
ブログ

早いもので、もう春ですね。私は、日々花粉症に悩まされております。

まぁそれはいいとして、取手市K様邸外構工事完了です。

ちらっと見える植栽、ドラセナですね。赤と青。

ご夫婦様のこだわりが、また私に知識をくれました!(^^)!

そしてカーポート。お車を大切にされておりますご主人様のご希望にて。

また駐車場とタイルテラスを直接行き来できますように

フェンスはなしです。

そしてアプローチ、インターでまとめてすっきり。

機能門柱は、宅配BOXつきです。宅配業者様、不在票入れて

持ち帰らないでくださいね((+_+))

と、まぁいろいろな工種があり先行工事から施工させて頂き

長い間お世話になりました。お施主様ご夫婦とのお打合せを密にさせていただき

完了いたしました。また近くを通る際はチラ見しに行かせて頂きます。

余談ですが、、、圏央道開通して助かりました(ー_ー)!!