現場名内緒の工事(ー_ー)!!
2017/06/16更新
ブログ

皆様ご無沙汰いたしております。現場名は、内緒ですがかなり自分でも

満足のいく工事をお引渡しさせていただきました。

倉庫、兼作業場、兼な、な、なんとワンちゃんのおうち((+_+))

すごいの一言です(ー_ー)!!

ワンちゃんにお会いしましたが、それは賢そうな顔立のワンちゃんでした。

私より優秀なにおいが、、、(ー_ー)!!

ここは、母屋からワンちゃん宅に行く通路です。

これなら、ぬれずに毎晩ワンちゃんにステーキを運べますね!(^^)!

な、な、なんとおうちの中におうちが(ー_ー)!!

し、しかも、エアコン付き(ー_ー)!!

僕の部屋は扇風機なのに、、((+_+))

とまあ、すごいの一言ですね。では、まじめに戻りまして

この現場を依頼頂き、外構はもちろんのこと、ワンちゃん宅、他いろいろと

施工させていただき、ありがとうございます。打ち合わせに打ち合わせを重ねさせて頂き、

お客様にも大変喜んで頂き、帰り道は嬉しくて飛行機で帰ろうかと思いました!(^^)!

何日後かにおじゃましたら、なんと棚から、ソファも自作で作っておられて、またびっくり。

とても思い出に残る現場になりました。とてもダンディなお父様、笑顔の素敵なお母様、お嬢様、ご主人様、お子様、ワンちゃんさま、大変お世話になりました。また、お会いできます事を楽しみにしております。